2013年10月29日 (火)

10月29日(火) 曇り

面白いもので、生活リズムが普通になると日記ってあまり書く気にならなくなりますね。次に書く時にはまた修羅場になってる時かな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年10月27日 (日)

10月27日(日) 晴れ

今週末は娘が風邪気味だったこともあって家でゆっくりと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月25日 (金)

10月25日(金) 雨

朝、本番アップを一件済ませた後、メールの返事を書いたりしているうちに打ち合わせの時間に。西梅田にあるQ社さままで。

11月中の話らしいということで多少心配しながら話を伺ってみるとまぁ何とか入りそうな感じ。胸を撫で下ろしつつ事務所に戻る。

遅めのランチ。コンビニのおにぎりとサンドイッチを頬張りながら(今日はあまり外食する気にならなかった)引き続きD社東京の案件を進める。

これは今月末ということで、これも多少心配ではあったものの、何とか週明けには片付きそう。

夕方一社来客あり。
I社さまの案件を外注する相談。
何社かと相談させてもらってるが、外注した経験が少ないので判断に迷うところ。

ってな感じで。
これぐらいのペースで続けられればいいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月24日 (木)

10月24日(木) 曇り時々雨

ブログのタイトルが負け犬だからって、
あまり投げやりな内容にはしないようにしようと思います。
笑う門には福来るからね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月23日 (水)

10月23日(水) 雨

なんか
開発に集中したいからあまり打ち合わせが入らない方がいいなー
って思ってたら本当に入らなかったりするから不思議。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月22日 (火)

10月22日(火) 曇り

なんかさー
最近、年取ったんか知らんけど、
打ち合わせ一つ行くだけですごいくたびれるんだよねー

移動距離的には普通に大阪まで出てるだけだから
普通の人の通勤分ぐらいしか動いてないはずなんだけどね〜

走ったりして体力には気を使ってるつもりなんだけど
精神的なもんかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月21日 (月)

10月21日(月) 晴れ

そろそろ少なくともtwitterはもういいかな、って思ったり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月18日 (金)

10月18日(金) 曇り

もう、一息ついたんだかついてないんだかもわからなくなってきました。
でもまぁやることに追われてるってのはいいことだよね、多分。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月16日 (水)

10月16日(水) 晴れ

台風一過で寒い一日になりましたねー

今日は打ち合わせで昼からずっと出てたので
作業がたまってしまいました。
やっぱり何か間違ってるのかなぁ…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月15日 (火)

10月15日(火) 雨

台風が近づいてる中、朝一番で西梅田の取引先まで打ち合わせに。
お昼をヨドバシの上で食べて、
ついでに家の電球とボタン電池切れてるの買って帰って、
仕事しつつ電話応対して(携帯だけでも午後だけで9件かかってた)、
18時に別の取引先が打ち合わせに来社して下さって話して、
なんてやってるうちに20時近くになったので
一旦帰ってご飯食べて風呂入って
細かい仕事片付けながら今に至ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«10月14日(月) 晴れ