« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月23日 (金)

中間報告

えっと、風邪はもう大丈夫です。
結構早く直ったのでインフルエンザではなかったのかも。
ご心配いただいた方、どうもありがとうございました。

あとかなちゃんの車と自分の車の間に挟まれた左足も大丈夫です。
あの後ちょっと痛んで一瞬あせったんだけど大丈夫だったみたい>かなおか

月末進行で微妙にバタバタです。

|

2007年2月20日 (火)

インフルエンザ

結局病院行かなかったのでわかんないんだけど、
多分インフルエンザっぽい、ほぼひいたことのないような
酷い風邪をひいた。

先週後半はほとんど寝込んでたので仕事が。。。

皆さんもくれぐれもご用心。

|

2007年2月13日 (火)

(xox)

二週間も空いたの初めてちゃうかな。
先月末からバタバタしてて全然書けませんでした。
めっちゃ忙しいというわけではないんだけど、細かいのがいっぱいという感じで、
ネタもないことはないんだけど、気づいたら旬を過ぎてて書きそびれて。。みたいな感じで。

もうちょっと落ち着いたらまた書きます。

|

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »