« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月25日 (月)

5月(その1)





まずは祭。
久しぶりに単なる曳き手として。

去年会計役が終わったからというわけでもないんだけど、あんまり準備とか顔出さなかったら若宮さん(氏子神社)のバチがあたったらしい。
携帯、だんじりに踏まれました。

|

2007年6月19日 (火)

4月追記

そうそう、遅ればせながら wii をゲット。
PS3 も悩んだんだけど、見てみたら何やらやたらデカいし、中途半端に黒光りしてるので、小さいホワイトモデルが出るまで(知らんけど多分出るんちゃうかなぁ、出て欲しいなぁ)待つことに。

wii ですが、まだスポーツとゼルダぐらいしかやってないんだけど、ハード的に面白いですね。
インターネットチャンネルとかの操作性はもう一歩かもしれんけど、ワイヤレスのキーボードとか、そのうち出してくれたらリビングにPCは要らなくなるかもね。
あとApple TVみたいな音楽再生機能とかつけてくれたら言うことナッシング。

|

2007年6月14日 (木)

3月追記

そう言えばJR「さくら夙川」駅がオープンしたんが3月だったような。
わざわざ追記で書くほどのことでもないんだけど。
東京出張のときとか便利。
ちなみに「さくら」夙川というだけあって、電車の到着音とかがコブクロの「桜」だったりする。

|

2007年6月12日 (火)

4月まとめ

花見@夙川。

あと、お客さんとこのブログで『ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い』を紹介してはって、書こうと思ってたら期間限定で終わってました。。

|

2007年6月 1日 (金)

ども

コメントありがとう。もう全然大丈夫ですYOー
久しぶりにミクシィも覗いてみました。
またちょくちょく覗きますのでよろしくお願いします。

んでちょっとずつ3ヶ月前から遡って書いていこうかと思ったんですが、こないだ携帯変えたときに写真保存してたminiSDをどこかへやってしまったみたいでまた見つかったら書きますので少々お待ちください。

|

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »