« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月27日 (月)

FOUR TRIPS

ということで昨日(日曜)はマイフレンドなるちゃんのライブ。
何年振りやろ?フォートリはバナナホール以来ぐらい?
でも何だか思ったより懐かしい~って感じじゃなく、あーいつものフォートリやーって感じやった。
現役と表現するもの失礼なぐらい全然現役だよねぇ。
またやってほしいです。
で、どのあたりが「弱い」のか、また教えてちょーだい ^^; >なる

|

2007年8月25日 (土)

虫歯

遡って書こうとすると思い出すのが面倒臭くて書かなくなってしまうようなので、とりあえずリアルタイムに戻します。昔の出来事は機会を見て書きます。

で、また虫歯になりました。
今日、1年半ぶりに歯医者に行きました。
その時にも書いたんだけど、子供の頃通ってた歯医者なので、そこに行くと気分的に子供の頃になってしまって、ただでさえヤなのに、何かすんごく心細くなるんだよなぁ。

今日はとりあえず神経抜きました。
次は来週火曜日です。


そうそう、今頃でアレなんですが、明日は旧友なるちゃんのライブ@神戸VARIT。
お近くの方でお時間ある方、是非行ってみましょう。楽しい時間を過ごすことができるはず!

詳しくはこちら

|

2007年8月 3日 (金)

6月と7月

やっと次の月の日記書ける!と思ったら
忘れたよ。。
結構忙しかったもので。。。

また思い出したら書きます。
ということで次回からとりあえずリアルタイムに戻します。

んでは~

|

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »