« 2007年10月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月24日 (月)

ねんきん特別便

うわさの特別便が僕のところにも届いた。
何だかラッキー!な気分。

ただ、僕は1回しか転職(というか脱サラ)してないのに何で届くんだろう。
やっぱ社保庁のやってることはよくわからん。。

|

2008年3月21日 (金)

Mac

久しぶりに書いたら予想以上に皆さん来ていただいてありがとうございます。
その割に大した内容じゃなくてすみませんでした。

とりあえずもう少し近況を続けます。

去年の年末に MacBook 買いました。
初めてのマックです。
でも BootCamp で半分以上 Vista で使ってますけど。。
英語キーボードにしたのでまだちょっと打ち間違えるときがあります。

|

2008年3月19日 (水)

5ヶ月ぶりの日記

ぃやぁ、久しぶりですなぁ。
何だかご無沙汰してしまって。。
って日記のくせに誰に話掛けてんでしょうねぇ。

5ヶ月の間、いろいろあったりなかったりで、
てゆーか日記書かなかったのは単に飽きたからなんだけどね。

とりあえず変わったことと言うか近況と言うか、
って日記のくせに近況ってのも変なんですけど。
年末にようやくPS3買って、ずっと三国無双しか持ってなかったんですけど、
こないだburnout Paradiseを買って、これがめっちゃおもろい。
車運転するのがストレス解消な人間にとっては、もう夢のようなゲームです。
って全然近況ちゃうし。。

あとはー
何だろ。何かあったっけ。

また前みたいに思い出しもって書こうかと思いますが、
書く癖がなくなっちゃってるのでまた間開いちゃうかも。

|

« 2007年10月 | トップページ | 2008年4月 »