« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月26日 (火)

うちわ

夏と言えばうちわ!ということで作ってみました。

めぼしいお取引先様には残暑お見舞いを兼ねてお送りいたしましたが
まだ若干数手元に残っております。

あんまりないと思いますが、もし「欲しい!」という方がいらっしゃいましたら
お分けしますのでご連絡ください~

|

2008年8月19日 (火)

夏と言えば…(3)

えーとこれは何て言うんだろ、旅行~!?

岐阜のひるがの高原です。

 

|

2008年8月14日 (木)

夏と言えば…(2)

海~!

ちなみに淡路の慶野松原にて。

|

2008年8月 5日 (火)

夏と言えば…

日曜日は宝塚の花火。20年近くぶり?

 

ところで最近TVCMでもお馴染みの「月蝕の仮面」をヨドバシポイントで買ってみたんだけど、マジ超怖くて先に進めません。。

|

2008年8月 4日 (月)

フジロック08

先週、3年ぶりのフジロックに行ってきました。

今回は

1日目:くるり~Travis、電気グルーブ
2日目:クロマニヨンズ~Primal Scream~Underworld

てな感じで。比較的少なめにしてみました。

写真、ミクシィにアップしてますのでよろしかったらどうぞ(マイミクさんでなくても見れますよ)。

 

|

« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »