« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月27日 (土)

甲陽園 脱線

先週の土曜日のこと。

阪急夙川駅付近を歩いていたらメガホンを持った電鉄関係者の人が

「振替輸送のバスはこちらでございま~す」

とかって叫んでる。

(電車止まってるのかな?)

と思って改札覗いてみたら..

脱線だそうな。びっくり。

翌日には動き出したらしいけど、原因は何だったんでしょう..?

|

2008年9月10日 (水)

天平

大統領に誘われて、からくるりんの人たちも一緒に天平氏のコンサートに行ってきました。

全く予備知識なしだったので、どえらく前衛だったらどうしよう、だとか、すごい大道芸人真っ青のパフォーマンスだったらどうしよう、だとか(だってCDのジャケットがそんな感じなので。。)、ちょっとドキドキしてたんですけど、言い方はアレですが、至って普通で安心しました。

経歴にある通り、熱い曲が結構多く、正直お腹いっぱい感も多少ありましたが、でもまぁ楽しかったです。言い方はアレですが、今後に期待です。

|

2008年9月 9日 (火)

ポニョ

日曜日、ポニョ観てきたけど結構良かったよ。

 

 

 

|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »