« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月25日 (水)

会社ブログ

あーまた一ヶ月空いてしまった。。

やっぱり書く習慣がなくなるとダメですね。

そこで!

というわけではないんですけれども、
会社の方でもブログ書くことにしました。

さすがに会社のブログにしてしまうとあんまり
サボるわけにもいかないですから。

というかそこまでしてブログ書かなくても
いいんですけどね。

あ、書き忘れるところだった。会社ブログはこちらです。

http://www.dotAster.com/blog/

|

2009年2月21日 (土)

お待たせしました!

090216.pngコーポレートサイトリニューアルから一年の準備期間(単に放ったらかしてたとも言う)を経て、
ついにスタッフブログが動き出しました!

あまり気張らずにボチボチ書いていきますのでどうぞよろしくお願い致します。
ちなみにあんまり難しい話とかはしないつもりです(少なくとも僕個人は)。


今回は会社ブログになって最初だし改めて自己紹介でも、とも思ったのですが、
その前にお知らせがありますので、自己紹介は次回以降にさせてもらいます _o_


さて、そのお知らせですが。。。


「スタッフが増えました!」パチパチパチ

東京でデカい案件こなしてた山崎まさよし似の山Gくん(写真右)です。こりゃ頼もしいですね。
ちなみにすでに2月の頭から来てくれてます。

というわけでスタッフ増員祝い案件お待ちしております(笑

という冗談はサテオキ、しばらくはこの若干むさ苦しい男所帯で邁進して参りますので、
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »