« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

体重

日常の業務に追われ、なかなかこれと言ったネタもないなぁと思っている間にちょっと(随分と)間が空いてしまいましたが皆様お変わりありませんでしたでしょうか。

さて、今回は久しぶりの割には大したネタがあるわけでもなく、ブログ書かなくちゃ、と思って考えてたネタから、まずは掲題の通り、僕の体重についての話をしようと思います。

ちなみに最初に断っておきます。
本当に大したネタではないです。すみません。。。

Wii Fitの画面まずは左の写真をご覧ください。
Wii Fitの画面です。

よく見るとおわかりいただけるかと思うのですが、実は去年の7月ぐらいまで、お恥ずかしいことに70kgの大台に乗るか乗らないか、という状態でした。

その後ちょっとさぼった時期があった後、去年の9月ごろから再開しました。
この時点で1.5kgぐらい減ってるのですが、その後、去年の10月、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、個人ブログの方でもうるさくわめいてた「親知らず抜歯」をやって、食べれなくなったことでひと月でさらに2kgぐらい減りました。

そこから今年の春先まで65~67.5kgあたりを順調に推移していたのですが、4月ごろからまぁいろいろと忙しかったりなんだったりと言ううちにあれよあれよと言う間に減って、4月から6月の間で4kgほど減りました。
別に運動とか始めたわけではないです。

で、その後も減少は続き、一時は61kg台にまで落ちたのですが少し戻して、今は62~63kgの間って感じです。
ちょうど大学卒業して会社入って数年経ったぐらいのころの感じかな。

まぁ忙しいことはいいことなんですが、ダイエットしてるわけでもないのにあまりに減るとちょっと心配になりますよね。
みなさんも体調管理には充分ご注意を!

あーちなみに忙しいとは言いつつガッポガッポと儲かっているわけではありません。
お仕事の話は常に承り中ですので、いつでもお声掛けください!お待ちしております!

|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »