« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月28日 (水)

AKB48

ブログに書けそうな(書けないこともない)話がいくつかたまってきたし、そろそろ書かなきゃなぁと思ってた矢先、も一つうれしいニュースが飛び込んできました。

個人ブログ時代からたびたび登場している、東京でシンガーソングライターやってる僕の心の友、成瀬英樹が作曲した「ひこうき雲」という曲が収録されているAKB48のニューシングル「RIVER」がオリコン初登場第一位になりました!ワーイパチパチパチ~

このブログをご覧いただいている方の多くはAKB48って言われても。。って感じかもしれませんけど、もしCDショップの近くを通るようなことがありましたら、ぜひ一度フラっと立ち寄って、手に取っていただき、可能なら試しにレジまで持っていってちょっと買ってみていただけるとうれしいです!

いや~ それにしても良かった良かった。きっと「ひこうき雲」もランキング押し上げるのに寄与してるはず! (^o^)/ 改めて、おめでとう!NALU!

 

というわけで今回はちとプライベート寄りでした。
元々書こうと思ってたネタもちゃんと書くように、テーマだけ予告しておきます。

1. ホスピタリティ
2. 体重その後
3. いつもと違う風景

次はいつになるかはわかりませんけど、期待せずにお待ちください~

|

2009年10月 9日 (金)

イモの天ぷら

どうでもいい話。

今日、洋食屋さん的なとこでお昼食べてたときのこと。

隣に座ってた、いとしこいし師匠感溢れるおじいちゃん達が井戸端会議してました。
何やら昼間っからビールとかワインとか頼んでていいご身分です。

  「君、何も食べへんのか?」
  「あー、わしゃさっき食ってきた」
  「今、イモの天ぷら頼んでるで」

イモの天ぷら?
ここ、洋食屋さんですよ?
常連さんぽいし、隠しメニューなのか??

って思ってたらウェイトレス女のウェイターさんが何やら持ってきた。



フライドポテトでした。。。

|

2009年10月 1日 (木)

マッハ

昨日(てゆーかもう一昨日ですが)、A社さんに打ち合わせに行ったときに「最近ブログ書いてないやん」って言われたので、久しぶりにこの時間に頑張ったついでに書いてみます。

今日は昼間風邪で寝込んでいたのにもかかわらず何でこんな時間に頑張ってるかと言うと、夜にD社さんから連絡があって、「明日中に問い合わせフォーム、PC版と携帯版、用意できたりするかなぁ。。?」って言われたので「ほぃほーぃ」と思ってたら「やっぱり明日の朝までに無理かなぁ。。?」って言われ、まぁ頼まれたら断れない性分なので、って感じです。

ちなみにそのプログラムは超マッハモードに切り替えてやって、さっき終わらせましたので大丈夫です。
たまの修羅場って楽しい!

って社長がこんなだとダメなんやろうなぁ。。

|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »