« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月26日 (木)

鉄人

先週書こうと思って忘れてました。

先週の月曜日、長田のお客さんを訪問したついでにちょっと見てきました。
曲がり角を曲がった先に佇む鉄人は想像以上のインパクトです。


(途中、街頭が鉄人の頭の形になってるのわかります?)

近くで見るとド迫力です。

09111701.jpg

お台場ガンダムや大阪のヒヨコ(アヒル)は残念ながら見れなかったのですが、
近場でこういうのがあるとちょっと嬉しくなりますね。

|

2009年11月17日 (火)

体重その後

とあるお客さんの本番データ移行でこの時間の作業です。

 

さて、どうでもいい話。

前に体重が減ってどうこうという話を書きましたが、実際にはこんな感じでした。

体重の変わり具合

わかりますかね?6月んところでググーっと下がってるのが。。
今は戻してきて何とか63~64kgってところです。
ちょっと冬に近づいてきて体が皮下脂肪を貯めようとしているのか、
最近また微妙に増え気味なのでこれ以上増えないようにキープしないとね。

ちなみに今やってる作業は奇しくもこの6月のときのと同じお客さんだったりします。。
でも確かにこの時期は徹夜もしたりして肉体的な無理が多かったんですけど、
実はいろいろと考えたりすることの方が多い今の方が個人的には精神的に大変だったり。。
だって作る時は何も考えずにとにかく作ればいいだけですからね。
作るだけで良かった頃の方がよっぽど楽でしたね~

と言いつつ、社長がこんな時間まで働いてちゃダメですよね。
早くちゃんとした会社にしなくては。

|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »