« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年3月

2011年3月 7日 (月)

LPコレクション?

Img_0906_2 昨日だったか、ツイッターでもつぶやいたのですが、引っ越しして置ける場所がようやく確保できたので、もう二十年ぶりぐらいの勢いでアナログプレイヤーを設置してみました。

で、これまた仕舞い込んでいたLPレコードを引っ張り出してみると…


Img_0907

他にもいろいろあるんですが、写真は比較的わかりやすいところで。

多分この頃はレコードを買っては売り、買っては売りしていたので、最後に引っ越す前に持ってたものをそのまま持ち続けてたのかな?

ちょっと針を落とすのが勿体なくて今日は聴けてないんですが、また落ち着いたらゆっくり聴いてみようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 3日 (木)

さよなら、南郷町

110302200 ここに引っ越してから七年、
ようやく引っ越すことになりました。

今日が最後の夜です。
この七年、浮き沈みはありましたが、
とても楽しく充実した七年でした。

これからの十年、二十年が
それ以上に楽しい人生になりますように!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »