« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

昨日のブログではこれからは平和に、と書いたところなんだけど、
ここののところ人生が軽く掻き混ぜられてると言うか
少しさざ波が立っているような気がする。
それがいい波か悪い波かはわからないんだけど
これまでずっとガマンしてきたんだし、
いい波だったらいいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この半年

なんだかんだ言ってまた間空いてしまいました。
まぁ前の記事が震災の前だからね、
なかなか書くに書けなくて…

とりあえず最近思うことはこの半年、怒濤だったなぁと。

去年の今日(5/30)、結婚式を挙げた後は比較的静かだったんだけれど、
11月の連休に義姉の結婚式をハワイでやるのに出席して
帰ってきたと思ったら婆ちゃんがすっ転んだとの知らせ、
手術して直るかなと思ったら容態が急変して
そのまま帰らぬ人になってしまったのが12月初め。
翌月、婆ちゃんの四十九日が終わったら今度は
親父の様子がおかしいぞと調べてもらったら
ウォルニッケ脳症とかで結局施設(介護ホーム)に入ることになっちゃって。
そんなこんなで言ってるうちに3月の頭に引っ越し。
と思ったら新居を喜ぶ間もなく震災。
世の中どうなっちゃうんだろう…という思いの中
4月には娘が生まれて今日に至ると。

生やら死やら病気やら災害やら、
どういうわけか忙しかった半年でした。

次の半年(て言うかその後もずっと)は平和でありますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »