« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月28日 (木)

最近買ったCD(2011年7月)

ネタがなくってちょっと間が空いてしまいました。
ネタがないときは最近買ったCDの話、ということで。

まずは、もはや声自体が楽器なこの三名(ブリちゃんは置いといて)。

icon icon

Nicole Scherzingerは ex.Pussycat Dolls なんだって。知らなかった。
どおりで耳馴染みが良かったわけだ(『I hate this part』大好き!)。
会社でかけてるネットラジオでも3曲ぐらいヘビーにローテーションしてます。

Rihanna×ブリちゃんは、巷では何故だかレディーガガがもてはやされてるけど(何故ってレコード会社と代理店とスポンサーの力なんだろうけど)この二人のコラボの方がよっぽどインパクトあるのに、って思う。いや、ブリちゃんが意外におとなしめかな。もうちょっとはじけてもらってもよかったのに!

Nicki MinajはTrey Songzって人の『Bottoms Up』って曲でfeaturingされたときに聞いてぶっ飛んでるなーって思ったんですけど、アルバムも確かにマニアックな感じでした。シングルの『moment 4 life』あたりは聞きやすいんだけど、結構素人にはお勧めできない的な曲も多いと思いました。

。。なんだかめっちゃ薄っぺらいレビュー。。いや、レビューのつもりではないので。。。

ちなみに今回の三人はみんな混血なんですよねー
次回は白人の女性アーティスト三組のアルバムをご紹介する予定です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

ありがちな広告の出され方

ちょっと前のことなんですが、Google Reader で斜め読みしてる時に出てきて、こりゃ広告主怒るだろ、って思いました。

Clipboard02

システムって難しいよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »