« 家族サービス | トップページ | 割り箸 »

2013年2月13日 (水)

10年

東京出張中です。

その日の夜に書いたつもりなのに翌日の日付になっているのが何だか気持ち悪いので できるだけその日のうちに書こうと思ったのですが、ボヤボヤしてたら間に合いそうにもありません。

閑話休題。
ふと思って確認してみたんですが、今月でブログ書き始めてから10年が経ちますhappy01。まぁここ数年はほとんど書いてなかったので宣言するのもおこがましい感じですが…

一応始めた当時の日記を読み返してみましたが、、、相当に痛いですねcoldsweats02。十年一昔とは本当によく言ったものです。今でこそ何だか知ったような顔をしてふんぞり返っていますが、これがまた10年経って今のことを振り返ってみたらきっと恥ずかしく思うんでしょうねcoldsweats01

この10年、「いろいろあった」としか言いようがありません。一部の方には大変申し訳ないのですが、結果的にはとても楽しい10年間でした。次の10年も引き続き楽しい10年でありますように!happy02

|

« 家族サービス | トップページ | 割り箸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569844/56754302

この記事へのトラックバック一覧です: 10年:

« 家族サービス | トップページ | 割り箸 »