« 休日出勤(4) | トップページ | ベイコム不調? »

2013年2月18日 (月)

凹→↑

あんまり日記とかでネガティブな内容は書きたくないんだけど、頑張ろうかと言う時に気の抜けるようなことをされるとガクッと来ますよね。走り出そうとした途端に文字通り足を掬われたみたいなwobbly

ずっと書いてるけど「今年こそは!」という思いでいるのに「やっぱり今年もダメなのか?」みたいな気になってしまいそうですbearing

でも、そんな「俺はこんなに頑張ってるのにどいつもこいつも!」みたいな思いになりかけた時は要注意!

そういう時は決まって自分が悪いのです。自分が悪いのを人に押し付けることによって自分は悪くないと思い込みたいんですよね。

お茶を飲むなり、好きな音楽を聴くなりして、気分を入れ替えていきましょう!smile

|

« 休日出勤(4) | トップページ | ベイコム不調? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569844/56794777

この記事へのトラックバック一覧です: 凹→↑:

« 休日出勤(4) | トップページ | ベイコム不調? »