« 休日出勤 | トップページ | qmail_log2csv.php: qmailのログをcsvに変換する »

2013年2月 4日 (月)

グースカ

あぅぅ、また寝てしまった。。

うちの娘(1歳10ヶ月)は夜泣きをしない代わりに寝付くのが遅く、10時に布団に入ったとしても、絵本を読んであげたりなんだかんだしてるうちに1時間ぐらいは経ってしまい、先に親が寝てしまうこともしばしばsleepy

今日ははっと気づいたら0時(さっき)で、遅れ気味の仕事を少しでも進めなきゃと起きてきてPCの前に座ってるという次第shadowpc
(ブログ書いてる暇あったら仕事しろよという話も…coldsweats01)

早く何にも考えずにグースカ親子で寝れるようになりたいなぁconfident

というかグースカって語源どっからsign02

|

« 休日出勤 | トップページ | qmail_log2csv.php: qmailのログをcsvに変換する »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569844/56692781

この記事へのトラックバック一覧です: グースカ:

« 休日出勤 | トップページ | qmail_log2csv.php: qmailのログをcsvに変換する »