« この国って | トップページ | 僕的持続可能な社会のための提言 »

2013年2月23日 (土)

無題

タイトル悩んでる間に日が変わっちゃった。。(結局思い付かず「無題」に。。)
反則だけど変わる前に書いたことにさせてもらおう。

 

今日は妻がちょっと用事があって昼から出掛けたので夕方まで娘と留守番。
散歩がてら会社まで休み中にやろうと思ってた仕事の資料を取りに。

つい半年ぐらい前までは絶対にベビーカーに乗らずに抱っこ抱っこだった娘も、ようやく数ヶ月ぐらい前から大人しく乗ってくれるようになったかと思ったら今度は歩きたいブームのようで、家から阪急夙川、阪急夙川から片鉾池経由で会社まで、実はかなり遠回りなコースをほぼ走破。二歳が近づくと違いますね。

結局、途中から雨が強めになってきて傘で手が塞がってしまったので、会社までは辿り着いたものの、資料は諦めて1Fのカフェでお茶して帰りました。

|

« この国って | トップページ | 僕的持続可能な社会のための提言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569844/56826879

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« この国って | トップページ | 僕的持続可能な社会のための提言 »