« ネタがないときは… | トップページ | »

2013年2月 9日 (土)

他愛のない一日

しまった!ブログブログ!

今日は寒かったですねー
朝なんか外 白かったですもんねー
夕方ぐらいまで雪ちらついてましたし…snow

そんな中、今日は朝から大阪で打ち合わせでした。
まぁ打ち合わせ自体は滞り無く終わったのですが、その後「そうだ、銀行寄って帰らなきゃbank」と、わざわざ阪急経由で帰った(会社はJRが最寄りだけど銀行は阪急夙川にあるので)のに、銀行着いてから通帳を家に忘れたことに気付いてショックcoldsweats02でした。

あとは今日締め切りの仕事があったので、ひたすら仕事してましたshadowpc

火、水、木とまた打ち合わせ続きなので連休の間にもちょっとは進めておかないとなぁ。家族サービスが不足がちですまぬ>家族

|

« ネタがないときは… | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569844/56725526

この記事へのトラックバック一覧です: 他愛のない一日:

« ネタがないときは… | トップページ | »