« 1年半 | トップページ | グースカ »

2013年2月 3日 (日)

休日出勤

何度かツイッター等でもつぶやきましたが、
1月は本当に外出しっ放しでしたsweat02

数えてみたら20営業日中15日も出てました。
営業職だったら当たり前なんでしょうけど、まだプレイヤーとしてプログラムをガッツリ書いたりもしてるので、作業できる日が5日分しかなかったことになりますね。。sweat01

1月はもう一人のスタッフが大きめの案件を抱えていて、なかなか彼に振ることができなかったので、細々した(細かくもないんだけど…)開発案件は僕の方で引き受けていました。

でも家に帰ってご飯食べて子供を風呂に入れて寝かしつけた後の数時間を加えても根本的に時間が足りず、後ろの方にずれていくばかり。。wobbly

今日も休日出勤はしてみたものの、請求書作りと資料の整理で終わってしまいました。トホホ。。

本当は人増やした方がいいんでしょうけどねー
正直、売上あんまり良くないdownので増やしにくいんですよねー
こんなに忙しいのに何で売上が増えないんでしょうねぇ。。crying
誰か安くで雇われてくれないかなーconfident

|

« 1年半 | トップページ | グースカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569844/56684486

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤:

« 1年半 | トップページ | グースカ »