« emobileで快適新幹線! | トップページ | マナー »

2013年3月 8日 (金)

夙川のマクド

今日、ちょっと銀行に行ったりしたり、暖かくて気持ち良かったこともあって、夙川のマクドでアイダホバーガーとチキンナゲットとホットコーヒーをテイクアウトして夙川のほとりのベンチに腰掛けて「春だなぁ〜」とか思いながら食べてたんですfastfooddelicious

気が付いたら手首が何だか生暖かくて、よく見たらソースが手首に垂れてカーディガンに!crying

まぁ、しゃーない、何とか気を取り直してチキンナゲット食べようと思ったら

マスタードソース入ってないよ!!shock

いや、実は前にも一度あったんだよねぇ〜。
でも僕は大人だからクレーム言ったりしません!
忙しい時間帯だったし、人間忘れることもあるよ!うん、ドンマイ!

次はちゃんと入ってるか見てから店出よう

|

« emobileで快適新幹線! | トップページ | マナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569844/56915695

この記事へのトラックバック一覧です: 夙川のマクド:

« emobileで快適新幹線! | トップページ | マナー »