« 鼻炎?風邪? | トップページ | 労働時間 »

2013年4月22日 (月)

さよなら、Android。

twitter/Facebookでもつぶやきましたが、今日、携帯の機種変更してきました。
Androidからガラケーに。
Img_4115
Androidをやめた理由は

  • 電話が取れない(画面がフリーズ)ケースが多発
  • 通話中に再起動するケースが多発
  • 通話中にフリーズするケースが多発

と言ったところです。

docomoショップでは「小さいパソコンみたいなもんなんで…」という説明をされているらしい(確かに間違ってないし、正しい)けど、僕は電話を使いたいので普通の携帯に戻すことにしました。

スマートフォンはiPhone持ってるしね。電話機までAndroidにする必要はなかったってことですね。

パソコンもですが、電子機器ってまだまだこれからだなぁって思います。と言うか完成形ってあるのかしら?

|

« 鼻炎?風邪? | トップページ | 労働時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569844/57229019

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、Android。:

« 鼻炎?風邪? | トップページ | 労働時間 »