« 「いつでも便」希望 | トップページ | 5月15日(水) 晴れ »

2013年5月14日 (火)

5月14日(火)

忙しさにかまけていたら全く更新しなくなってしまうし、
かと言って「忙しい〜」だけの日記は書かないと宣言したので、
とりあえず純粋に一日の出来事だけを自分のためだけにでも残しておこうと思う。

今日は比較的古くからの取引先との打ち合わせに神戸元町(栄町通)まで行ってきた。

打ち合わせ自体は滞り無く終了して取引先事務所を辞したところ、留守番電話が。
なんかサーバー設定にミスがあったらしい。
あわてて帰り道途中にあったカフェ・ド・クリエに飛び込んで作業。
設定変えてサーバー再起動して一安心。どうもすみませんでした。
一安心ついでにラテを飲みつつメールやRSSチェックしてから帰社。

戻って仕事してたら妻からメールが入って義姉のところで晩御飯食べて帰るから、帰り一緒に帰ろう、って。
僕の事務所は義姉の家からの帰り道の途中にあるのです。
仕事終わって妻にメールして自転車漕いで義姉の家まで3分。

帰り道、西の空の三日月見ながら娘(2歳1ヶ月)と「お月様ずっとついてくるねー」なんて話しながら帰ってきました。

|

« 「いつでも便」希望 | トップページ | 5月15日(水) 晴れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569844/57385354

この記事へのトラックバック一覧です: 5月14日(火):

« 「いつでも便」希望 | トップページ | 5月15日(水) 晴れ »