« 5月14日(火) | トップページ | 5月16日(木) 晴れ »

2013年5月15日 (水)

5月15日(水) 晴れ

今日は朝から北浜のお客さんところで打ち合わせ。

直行したかったんだけど、事務所の鍵を新人スタッフに渡すのを忘れたので一旦出社して小一時間ほど作業してから出立。

思えばこの北浜のお客さんも古い付き合いで、かれこれ10年近くになるんじゃないかな。
今日のS社さん、いつものD社さん、A社さん、会社は変わったけど仕事上のお付き合いは続いているNさんやSさん。皆さん10年来の付き合いになるのね。月日が経つのは速いなぁ。Time flies fast.

月日と言えば、打ち合わせの後にこっちは35年来の付き合いの友人が経営している喫茶店に寄りました。
残念ながら今月末でお店を閉めるそう。

北浜のほぼ真ん中で、以前はビジネスマンも多かったのが、リーマンショック以降ガタッと減って、ここ数年は厳しい厳しいとは聞いていたのですが、閉めなくてはならないほど厳しくなっているとは知りませんでした。

ここのところのアベノミクス効果でそれこそ北浜界隈は盛り上がってるのかと思ったのですが、そうでもないようです。

本当に残念。
でもお疲れ様。少し休んで、また次の展開楽しみにしてるから!>前ちん

|

« 5月14日(火) | トップページ | 5月16日(木) 晴れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569844/57392516

この記事へのトラックバック一覧です: 5月15日(水) 晴れ:

« 5月14日(火) | トップページ | 5月16日(木) 晴れ »