« 5月17日(金) 晴れ | トップページ | 5月20日(月) 晴れ »

2013年5月19日 (日)

5月19日(日) 曇りのち雨

昨日は迂闊にも、娘を寝かし付けながら自分も一緒に寝てしまいました。
そんなこともあろうかと、
23:00(Titanium/David Guetta)、
23:30(Swoon/The Chemical Brothers)、
0:00(Little Talks/Of Monsters And Men)
と目覚ましをかけているのに気付かない始末。

iPhoneのボリュームが小さいのかなぁ。
アラームだけ別にボリューム設定できるようにしてくれないかなぁ。

さて、今日は遅ればせながら事務所のグリーンカーテンの準備に娘と自転車で近所のホームセンターまで。
朝顔の種とゴーヤーの苗を幾つか。
ちょっと出遅れた感じだけど間に合うかなぁ。

あと、前に雑貨屋で小さな寄せ植えで買ったハイビスカスが大きめの鉢に植え変えたら異常に発育してしまって、我が家には少し合わなくなってきたので事務所に移転。
根っこ痛めないように掘り起こしたつもりだけど、ちゃんと根付いてくれるかなぁ。

|

« 5月17日(金) 晴れ | トップページ | 5月20日(月) 晴れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569844/57420209

この記事へのトラックバック一覧です: 5月19日(日) 曇りのち雨:

« 5月17日(金) 晴れ | トップページ | 5月20日(月) 晴れ »