« 5月24日(金) 晴れ | トップページ | 5月31日(金) 晴れ »

2013年5月26日 (日)

5月26日(日) 晴れ

昨日はうっかりしてたら書くの忘れてました。

昨日は母方の墓参り(というか永代供養なので手を合わせるだけ…)に京都まで。
帰りにホテルグランヴィアの上のラウンジでランチ。

家に帰ってからも少し元気が余ってそうだったので、娘を連れて自転車で夙川の上流の方まで散歩に。
意外に楽しそうだったので(僕が)
今日(日曜日)も行くことに。

今日はまず川べりでお弁当食べて、その後さらに上流まで。
ちょっと探すと(と言うか探さなくても)ヌマエビの宝庫で、普通に手で掬ってバケツに入れて川遊びデビューの娘に見せてあげたんだけど、まだちょっとよく分かってなかったみたい(と言うかお父さん一人で喜んでる状態)。本当は沢ガニを見せてあげたかったんだけどね。ちょっと下流過ぎたようで見つからなかった。次は もうちょっと上流の方まで行ってみよう。

|

« 5月24日(金) 晴れ | トップページ | 5月31日(金) 晴れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569844/57466472

この記事へのトラックバック一覧です: 5月26日(日) 晴れ:

« 5月24日(金) 晴れ | トップページ | 5月31日(金) 晴れ »