« 5月26日(日) 晴れ | トップページ | 6月2日(日) 薄曇り »

2013年5月31日 (金)

5月31日(金) 晴れ

ちょっと今週は
日記でも書きようものなら

「日記なんぞ書いてる暇があったら仕事せんかいぃっ!」

と怒号が飛んで来そうな勢い(実際にはそんな怖い人はいません)
の忙しさだったので本当に日記書けませんでした。

今日の夜になって、一件デスマーチに向かってまっしぐらだった案件が、若干楽な方に傾いたのでほんの少し気が楽になった程度かな。

いつぐらいからこんなことばっかり書いてるかな。
これでボロ儲けだったら文句ないんだけどね。
さすがに全くお金になってないということはないんだけど、
それでもこんだけ働いてたらもう少し儲かっててもいいようなもんだけどなぁ…

|

« 5月26日(日) 晴れ | トップページ | 6月2日(日) 薄曇り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569844/57498617

この記事へのトラックバック一覧です: 5月31日(金) 晴れ:

« 5月26日(日) 晴れ | トップページ | 6月2日(日) 薄曇り »