« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月29日 (土)

6月29日(土) 晴れ

近況報告です。

どうもツイてないのかな?
ツイてないとかって書くと余計運が逃げていきそうなのでイヤなんだけど、

  :

いや、運じゃないね。自分のせいやね。運のせいにしたらあかん。

とか言いつつ、厄神さんに厄払いに行こうかと真剣に考える今日この頃…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月24日 (月)

6月24日(月) 晴れ

近況報告です。

二週間前、10日の週かな、娘が風邪引きまして、それがうつってしまって、この二週間ほど、地味ーに苦しんでおりました。

熱が出たのは最初の数日だったんだけど、その後も鼻のあたりを中心に何となくスッキリしない日々が続いております。

事務所のエアコンも難しいところなんだよね〜。若いスタッフが居るからエアコン止める訳にもいかないし。女子並みにカーディガンを羽織って仕事してまする。

皆様も夏風邪にはどうぞお気をつけて!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月17日 (月)

6月17日(月) 晴れ

「『忙しい!』とは書かない!」とは言いつつも、
そもそも書く暇もない忙しさと言うか、
呑気にブログなんて書いてられないと言うか。

多分来月になればもう少し楽になるはず。
と言うか楽になるようにしないと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 2日 (日)

6月2日(日) 薄曇り

気が付いたら6月です。
相変わらず抜け出せずにいます。こんなんでいいんかなぁ…

まぁ日曜日の夕方に家族で近所のスーパーまで散歩がてら買い物に行ったりできるぐらいだからいいのかぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »