« 人を変えるのは難しくても自分自身は変えられる | トップページ | 8月13日(火) 晴れ »

2013年7月30日 (火)

7月30日(火) 晴れ

月末にもなると忙しいですね〜

と言うかずっと忙しいんですけど。

別に愚痴ではなく、何か悪循環なんですよね、ブログのタイトル通り。
どこかで断ち切らないとなぁ。

強烈に割り切るか、強烈に上を目指すかしないと変わらないようにも思うけど、何とかこの延長線上で収めたいと思ってるうちは無理なんかなぁ。
いや、無理じゃないことを証明してみたい。

|

« 人を変えるのは難しくても自分自身は変えられる | トップページ | 8月13日(火) 晴れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569844/57896969

この記事へのトラックバック一覧です: 7月30日(火) 晴れ:

« 人を変えるのは難しくても自分自身は変えられる | トップページ | 8月13日(火) 晴れ »