« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月29日 (木)

8月29日(木) 晴れ

忙しいと激速dashで作るので、あまりの自分の手際の良さにウットリしてlovely「俺って天才」とさらにテンション上がるupか、「この調子なら少し休憩しても大丈夫かな」とウサギ的なことになってしまうsleepyかどっちか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月28日 (水)

8月28日(水) 晴れ

ちょっと一息つけたかな、と思ったのも束の間、
月末です。
暇よりいいけどねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月27日 (火)

8月27日(火) 晴れ

おかげ様で肋間神経痛はほぼ痛みはなくなりました。
それよりも、
月末の諸々の支払いが大丈夫か、
月内および来月初旬納期の案件が無事終わるのか、
別の神経が痛みます。。bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月26日 (月)

8月26日(月) 晴れ

3日ほど空いてしまいましたが、
金曜日…友人のライブで遅くなったのでもういいやってなった
土曜日…妻の実家でバーベキューで遅くなったのでもういいやってなった
日曜日…気が付いたときには眠くなってた
という感じでした。
そして今日は肋間神経痛が痛いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月21日 (水)

8月21日(水) 晴れ

今日はまぁ何というか、比較的平坦な一日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月20日 (火)

8月20日(火) 晴れ

ふと 「なんで冷たい水って美味しいの?」って不思議に思った人っているだろうなぁ、
と思って調べてみたら、案の定いくつか出てくるんだけど、例によってどれも科学的な根拠は示されていないんだよね。
ホント、なんで美味しいと思うんでしょうね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月19日 (月)

8月19日(月) 晴れ

この土日は久しぶりに珍しく完全オフでした(にした)。
PC全くカバンから出しもしなかった。
本当は毎日こうありたいものだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月16日 (金)

8月16日(金) 晴れ

今日でお盆ウィークも終了。
おかげ様で随分とペースを取り戻せてきた。あと少し!happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月15日 (木)

8月15日(木) 晴れ

今日も普通に仕事。
さすがに休日出勤感たっぷり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月14日 (水)

8月14日(水) 晴れ

いやぁ、やっぱりお盆中は静かですなぁgawk

あまりに静か過ぎて、
人と一緒に休んでおけば良かったかな?
なんで俺、働いてんねやろ?
と、少し心が折れそうになりましたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月13日 (火)

8月13日(火) 晴れ

やっと一息つけそうな感じになってきた。

って言ってる間に次の仕事も動いているので、ノンビリともしてられないんだけど、次何しよう、することないや、なんてことよりは全然いいのです。

みんながお盆で休んでる間に少しでも進めておいて、9月とかになったらゆっくり休むんだ〜happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »