« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

9月30日(月) 晴れ時々曇り

今度こそ終わった!!

って言いたいけれど、そんなにスパっと終わる訳ではなく、
こんだけ詰め込んだってことは
それなりのリバウンドもあるってことで
ここ数日はまだ少しバタバタしそうです。

早く平穏な日々に戻りたい〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月29日 (日)

9月29日(日) 晴れ時々曇り

絶賛休日出勤中でした。
家には帰ってきたけどまだ終わってない…終わるのかな…

結局9月は二回の連休含めて一日も休めず。
夏休みも「9月に取るから!」って言ったきり取れてないし…

休めないことそれ自身よりも家族に申し訳なくてね。
せっかく行楽に良さげな気候になってきたと言うのにね。

こういうのは今回で終わりにさせる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月25日 (水)

9月25日(水) 晴れ

日記書いたのをツイッターで流してもいいんだけど、
あまり人に見せられる内容じゃないからなぁ…

もうちょっと中身考えて書かないと。
でも中身考えて書いたら日記じゃないしなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月24日 (火)

9月24日(火) 晴れ

昔、プログラマー35歳定年説、みたいなんがあったけど、
あれって35歳にもなれば新しいものについていくのが大変、
みたいなことだったかと思うんだけど、
実際にはそうではなくて、
それぐらいプログラマーをやってるとある程度先が見えてしまう、
と言うか、形にするのがしんどくなってくる、
みたいなこともあるんかと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月23日 (月)

9月23日(月) 晴れ

結局、9月の二回の連休、ずっと仕事してた。
そういや、夏休みも9月に取ろうとか言ってて取れてないな。

家族にはゴメンやけど、
まぁ普段かなりいいパパしてるから
たまには忙しい時もあるってことで!
(というか今年ずっと忙しい忙しいって言ってるけど…)

くどいけど本当にこれでお金があるんならいいんだけどなぁ、
貧乏暇なしを地で行っちゃってるからなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月22日 (日)

9月22日(日) 晴れ

連休?
絶賛仕事中ですよ、明日もね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月20日 (金)

9月20日(金) 晴れ

お金入ってきました!\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月19日 (木)

9月19日(木) 晴れ

だめだ、間に合わなかった〜(当日中に日記書くのが)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月18日 (水)

./configure && make && make install

久しぶりに諸々ソースからインストール。
確かに面倒っちくはあるけれど、
「あぁ、俺、今インストールしてるなぁ」
的な満足感(?)も得られてグッド。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月17日 (火)

9月17日(火) 晴れ

次の波はすぐそこに迫っているものの、
三連休頑張ったおかげで何とか踊り場的なところには辿り着けた気分。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月15日 (日)

9月15日(日) 雨

何で連休つぶしてまで仕事せんとあかんのかとも思うけど、
間に合わないかもしれないんだから仕方ない。

することは山ほどあるし、
かと言って儲かっているかと言えばお金の流れも悪いし
(手形だったら廃業してたよ…)
仕事はしんどいんだけど、
人生としては何だかんだ言って楽しいから良しとしよう。
多分家族も許してくれるはず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月13日 (金)

9月13日(金) 晴れ

仕事してたら日記書くの忘れたー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月12日 (木)

9月12日(木) 晴れ

久しぶり(と言っても10日ぶり)に打ち合わせで梅田に出たのですが、
ノンビリしてるとバチあたりそうで、
ヨドバシにも紀伊国屋にも寄らずに帰ってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月11日 (水)

9月11日(水) 晴れ

目の前の案件を淡々とこなすのみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月10日 (火)

9月10日(火) 晴れ

雲が多かったけど、曇りというほどではなく、
爽やかなんだけど、意外に暑い一日でした。

いよいよ間に合いそうにない感じで、
どうしたものかと。
できることをするしかないんだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 9日 (月)

9月9日(月) 晴れ

多様化」と「一丸となって」って矛盾してないのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 6日 (金)

9月6日(金) 晴れ

こないだの大嵐と一緒に残暑も吹き飛ばされてしまったのかしら。
まだツクツクボウシ聞いてないんだけど…

それはともかく、
夜、晩酌(平日は焼酎のお湯割り)のアテのスルメかじってたら
鈍い音とともに上の奥の方の歯が欠けましたshock
歯ってテンション下がるよね…down

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 5日 (木)

9月5日(木) 曇りのち晴れ

なんというか、
また圧倒的に時間が足りなくなってきたcoldsweats01
こういつもだとやっぱり自分のタイムマネジメント能力の問題なんだろうなぁ、認めたくないけどdespair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 4日 (水)

9月4日(水) 暴風雨

ちょうど一番ひどい時間帯に神戸に出ていて濡れネズミになってしまい、
もう今日は家に帰ったろか、とも思いましたが
何とか気を取り直して頑張りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 1日 (日)

9月1日(日) 雨のち曇り

9月!もう9月!

土日は家族サービスということもあって、
なかなか日記書いてる暇はありまへん。
(前にも似たようなこと書いたような)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »